ハイローオーストラリアが選ばれる理由-その2-

前回の記事で、ハイローオーストラリアを選ぶメリット2点、

・他のサイトに比べ圧倒的にペイアウト率が高い

・利用画面がものすごくわかりやすい

 

をお伝えしました。

ハイロー、ハイロースプレッド、ターボなど取引内容が豊富

 

基本的には僕はハイローの5分15分の取引しかしませんが、

 

30秒、1分、3分、5分

と種類が多く、

 

30秒はペイアウト率が1,95倍

1分はペイアウト率は1.9倍

ご覧の通り、かなり倍率が高いですよね。

 

実はターボがハイローオストラリアで一番多く行われいる取引だとも聞いたことがあります。

 

スマホがあるため携帯での操作が楽チン

 

これは、他のバイナリーオプションの業者の皆さんは、

 

スマホ向けで作られているサイトが思ったより少なく、

ブラウザでの取引を行うところが多かったです。

 

通学通勤時間等でも、自分自身の中で、

いいシグナルが来た時は取引したいですよね。

 

だからスマホアプリがあるハイローオストラリアはぴったりでした。

 

 

iPhone6ではできない

 

これは実体験ですが、処理速度の影響からか、wifiがないところではログインができず、

ルーターも持っていない時期はしばらく取引ができませんでした。

 

僕はiPhoneXに変えちゃいましたが、現在はアップデートが進んでいるかもしれませんね!

 

 

以上、ハイローオストラリアのメリットとデメリットをお伝えしました!

何かの参考になれば幸いです!