何を勉強したらいいか-テクニカル分析-

裁量エントリーの何を勉強したらいいか

 

裁量エントリーとは、自分の力でツール等を使わずに取引する事です。

 

裁量の技術を得てしまえば半永久的に稼ぎ続ける事ができる。

 

 でもなかなか厳しいです。

今僕も必死に勉強中ではありますが

 

一番勝率が上がったなと思うのは、

自分がわかりやすいと思うテクニカル分析を見つけ次の一分を予想し続ける。

 

 

正直めちゃめちゃ地道だし時間がかかる

正直めちゃめちゃ地道だし時間がかかります。

コレを楽しくやる方法を提案します!

 

バイナリーオプションではデモ口座を使えます。

ハイローオーストラリアであれば、100万円が口座に入った段階で始められます

しかもたとえ0円になってもログインし直してしまえばリスタートができる。

 

コレを使って

例えば

ターボ1分で20万BETを

10時00分00秒

    01分00秒

   02分00秒

   03分00秒

 

 

というようにかけて行けば

1分ローソク足の予想ができ、結果は取引履歴で見れます。

コレを10分10回やって、勝率をみる

 

それをやっていた時間帯、取引した回数をすべてメモする

コレを1週間続ければ1週間の勝率が見えてきます。

 

1ヶ月続けて

どの曜日どの時間帯が自分が得意なのか、

負けているときは何故あけが多いのかの分析

 

コレを続けていれば、自己最良トレードは自然に勝率が上がってくる事は間違いありません。

 

ただコレを続けるって言うのは、正直飽きてしまったり、すると思います

ですが投資とはそういうものです。

 

地道な努力

その先に楽に稼げる未来がある

 

 

だから目先のお金にとらわれている間は、バイナリーオプションは勝てるようには

ならないです。

 

だから皆さん

僕と一緒に気長にがんばりましょう。