バイナリーオプションでよくある失敗の話

投資における資金管理の重要性。

 

バイナリーオプションで失敗する人は金管ができていない。

これは、バイナリーオプションだけに関わらず、投資すべてにおける話だと僕は考えています。

 

 

金管理を完璧に行えれば、 

バイナリーオプションで負ける事は無いと断言出来ます。

 

そもそも資金管理とは「ポジション管理」ともいわれ

簡単に言えば投資に使えるお金をしっかり管理する事ですね。

 

バイナリーオプションには、スポーツ同様流れがある

 

バイナリーオプションには、スポーツ同様流れがあると考えています。

 

よくある失敗例

例えば1日10取引と決めている場合の勝率が45%から60%の方

 

60%の勝率が3日間続いている時 

BET額を5000円でやっている場合

6勝4敗=利益6400円

6400円✖️3日=19200円

バイナリー初心者であればまぁまあ良い方ですよね

 

 

しかし、4日目50%の勝率の日に

5勝5敗

−3000円

まぁここで終われば良いんですけど、、、

勝ちが続いてるとついかけてたくなってしまいます。

 

 

そして負けが続きどんどんその日のマイナスを広げ

最後に一発逆転を狙って

口座残高0円

 

 

良くある話だと思います。

僕も何度もやりました。

 

せっかく勝って出していた利益も無くしてしまえば何の意味もありません。

そのため資金管理です。

 

 

勝てるマイルールの構築

じゃあどんな対策をしたら良いのか。

僕が守るべきと思うのは、勝てるマイルールの構築
勝ち時の一日に稼ぐ額を決める

負けの最大額の設定

これらを守っていれば基本的に負ける事は無いかと思います。

 

ただ、勝てるマイルールの構築がそもそもできてない人は、マイルールを作り

トライandエラーで反省を活かし続けて

勝てるルールができたらシンプルに掛け金を上げて

 

 

ルールを守れば、利益は自然と増えるはずです。