レンジ取引のチャンスのタイミングを考える

FXで取引きをしたことがある人にとって共通の悩みは、レートが動かないことです。

ニューヨーク時間はそうでもないのですが、東京時間は上下に30ポイント程しか動かないなんてこともざらにあります。

 

こんなときにFXで稼ごうと考えても無理な話です。
しかし、バイナリーオプションを使えば動かない展開が逆にチャンスになります。
バイナリーオプションにはレンジオプションと呼ばれる取引きがありますが、この取引きは判定時刻になるまでの間に、決められたレンジの間に価格が収まると投資が成功します。

 

たとえば、ドル円のレンジを114円50銭~115円に設定されているのなら、判定時刻が過ぎるまで上下のレンジ内で価格が推移していればいいということです。

単純に動かないと思えばレンジに投資をすればいいので、特に何もイベントがない東京時間に投資をするなら、FXよりもバイナリーオプションに投資をした方が効率はいいことが分かります。

 

また、FXの取引きをしたことがなくて、バイナリーオプションを始めたばかりの人にもレンジは覚えておいて欲しい取引き方法です。
動かない方に投資をすることになりますので、難しいテクニカル分析を使わずにすみますし、投資の機会はとても多くなります。

 

バイナリーオプションをする上で誰もがぶつかる業者の問題

国内業者、そして海外業者と、たくさんの業者がある中で、
いったいどの業者を選べばいいのでしょうか。

結論から言えば、ハイローオーストラリア、ザ・バイナリーそしてYJFXのオプトレ、この3つのうちのどれかを選ぶとよいです。
なぜこの3社の中から選ぶべきなのか、その理由をこれから説明させていただきます。

 

バイナリーオプション業者の中でももっとも有名な業者は、ハイローオーストラリア

この業者の魅力は、ペイアウト倍率が2倍であるところです。

バイナリーオプションをする場合、株などと違い、勝つか負けるかの2択しかないので
勝ったら掛け金の倍が返ってきて、負けたら掛け金が全額没収されるというのが、筋としては正しいです。

 

ですが業者も手数料を取らないといけないので、勝った場合でも掛け金が倍額返ってくることはありません。
しかし、このハイローオーストラリアのハイロースプレッドでは、勝者の倍取りが可能です。

なので、他の業者で取引をするよりも有利な条件で取引をすることが出来ます。
これだけでも、ハイローオーストラリアを選ぶべきだと言えますが、
この業者には、さらに大きな強みがあります。

 

それは、出金ペースが非常に速いという点です。
普通、海外業者は出金にルーズなところが多いので、
出金手続きをしても、指定した銀行の口座に入金されるのは3日後、
遅いところではもっとかかりますが、

このハイローオーストラリアは、手続きの翌日に入金してくれます。
ペイアウト倍率が高い上に出金スムーズが早いこの業者を、
選ばない理由はないと言えるでしょう。